· 

【CANMAKE新作】クリームチークが激かわ♡︎

こんにちは、たりこです。

 

秋冬コスメが続々発売されるこの時期。

本当に楽しい、そしてお財布がゆるい。

 

でも最近はプチプラコスメが優秀なので、

思ったほど経済的な支出はなく楽しめてるかも!

キャンメイク クリームチーク

最近ヒットしたのはこちらのキャンメイク。

クリームチークに苦手意識があったけど、

このクリームチークは本当に使いやすい。

 

ほどよい油分感で意外によれないし、

指でポイント置きできるので失敗しらず。

さらに濃淡の調整も指一本でできるという優れもの。

 

そして、今回発売されたチークの色味が絶妙すぎるのです。

キャンメイク クリームチーク

キャー!と歓声を上げたくなるほどの私万歳カラー。

そして同時に言いたいことは、

「なぜ限定色なんだろ」

好きなものはことごとく限定風吹かされる悲しみ。

 

 

▶︎19 #シナモンミルクティ
アーモンドみたいなベージュ。
ほんのり顔色欲しい時にニュアンス出して、
抜け感のあるおしゃ顔を演出できる👩‍🎨
▶︎20 #ビターチョコレート
ピンクブラウンらしいけど結構赤み強めのブラウン。
じゅわんと色っぽ顔👩‍🎨
発色強めなので、少しづつつけるべし!

 

 

つけてみた感じも可愛いの!

どちらも一気に秋メイクに持ってこいの色味(なんで限定色なの)

特に私はシナモンベージュが大好き!

ほどよく薄くついてなじみがものすごくいい。

カラーメイクでバチバチでも、頬に血色欲しいなって時に

これ大活躍です。

 

ビターチョコレートは蒸気チーク系だけど、

ブラウンが効いて大人っぽいじゅわん系。

赤ほどおてもやんにはならないから◎

 

 

本当に何回も言うけど、なんで限定色。

これはストック買いしとかないとかな。

(でも使い切るのがいつか分からないしな…)

 

 

キャンメイクといえばのシルキースフレアイズのように

通常発売になりました!っていうのに期待しかない!!!