コスメ

キャンメイク クリームチーク
コスメ · 2020/08/05
こんにちは、たりこです。 秋冬コスメが続々発売されるこの時期。 本当に楽しい、そしてお財布がゆるい。 でも最近はプチプラコスメが優秀なので、 思ったほど経済的な支出はなく楽しめてるかも!
コスメ · 2020/07/10
気になってたI'm PINCHをお試ししてみた!

コスメ · 2020/05/16
こんにちは。たりこです🐈 今日は先行発売中のプチプラアイシャドウをご紹介!
コスメ · 2020/05/05
100円で手に入る9色の基本メイク

コスメ · 2020/03/06
見た目も香りも美しい!エルメスリップ
コスメ · 2018/05/06
フレグランスフリーバーム。全身使えるマルチな1本!

コスメ · 2018/04/23
プチプラなので初心者にも試しやすいアイクリーム!
コスメ · 2018/04/06
こんばんは、たりこです🐈 最近頑張ってコスメイベントや 新製品をめぐって駆け回っております🐾 というのも、 温かくなってきたから☺️ 乾燥も幾分マシになってきましたね! 今日みたいな強風な日は油断できないけど… 今思い返しても、冬場は本当に末期の末期😱 乾燥ひどすぎて、オイルに頼りっぱなしでした。 ただ、 時間がない時だと馴染むまで待つのが…...

コスメ · 2018/03/23
高発色を手軽に試せるよ!
コスメ · 2018/03/16
持ち運びもできちゃうパウダー!

さらに表示する