· 

気になる歯事情。

こんばんは。

たんたりこです(o^∇^o)ノ

 

お盆をすぎると、

なぜか「今年が終わる」という

強迫観念にかられてしかたない私。

 

自分でも謎です。

 

今年もその感じで12月突入。

 

もう、毎日焦りしかないヾ(;´▽`A

(なのに、遊んでばっかりなんだけど)

 

とりあえず、年内までにやりたい事リストを

手帳にだだアーーーーーと書き連ねて、

一個ずつ成敗していくのが私流(*゚∀゚)

 

 

 リストの1つが「歯」。

 

最近、よくホワイトニングとか歯垢とか

人と話す事が多いんですよね。

 (ちなみに、この歯磨き粉はドイツでつかってたやつだよ♫)

  

この前、70代のおばとランチしてた時、

「歯は大事よ」

って言われた時、説得力がありすぎて

その日からデンタルケアに力をいれよう!

と、そう決めたんです(*`◇´*)/

(単純な私)

 

ただ調べ始めたら、逆に怖くなったことも。

効果はあるけど、

歯を削っちゃうヤツとか、

歯を痛めちゃうヤツとか…。

 

で、調べててちょうど気になったのがコレ。

水と光で歯垢がw(゚o゚)w 

 

 

水と光で歯を磨くと言われてもピンと来なかったけど、

 間違いなく歯を痛めないで使えそう。

 

見た目もスタイリッシュで欲しくなっちゃった。

ちょっとイメージ湧かなかったので、

サイト探して画像拝借しちゃいました。

引用:ブランドページ「SOLADEY N4」

 

ふむふむ。

明るい照明レベルで良いようなので、

どこでも使えそう!

電池の交換が不要なのもいいな♫

 

まさか、唾液なんて身近すぎるものが使えるとは。

 

エコですなヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

研磨剤とかなくてもツルツルになるんだって!

実感できたらホームケアが楽しくなりそう♫

気になるー!!!

ということで、イベントに参加してみます∩(´∀`)∩

 

さて、やる事リストどんどんこなすぞ!

 

【20名様モニター募集!】水と光だけでつるつるの歯!「SOLADEY N4」 ←参加中