· 

賢くオシャレなコーデを♡

こんばんは😝

今日も寒い一日でしたね〜

 

今日は仕事前にポケモンイベント参加してました♡

 

「3時間限定:波乗りピカチュウ」

 

わーい!ピカチュウ放題ー😝

なみのりを覚えたこげピカチュウをGET😍

 

なんであんなに可愛いのかな。

夏の横浜イベントも神イベントだったなー♡

なんて、マニアックなお話。

 

そう。私ゲーマーなんです🎮✨

 

いかにもー!!って感じもつまらないので、

一応外見は気をつかってます。

ほぼ私の携帯画面は横向きだけど

(↑ゲーマーなら分かるよね笑)

ぱっと見は悟られていないはず!

 

そう。私隠れゲーマーなんです🎮✨

 

ただ気持ち的に隠れたすぎるのかしら。

本能的にお洋服、オールブラック笑

 

細めにみせたいし、都合はいいのですが。

困るのが服探すとき。

真っ黒すぎてどれがどれか特定できない笑

(結局全部ひっくり返す事もあるわ、そういえば)

 

ただ魔女感が増しすぎるので、

小物系はデーハーです👠

(隠れてるけど気づいてる的な?)

 

特にバッグとか靴とか挿し色的に使うと、

ぐっとイメージ変わりますよねー☺️

 

でも、貧乏性であんまりモノを買わない私。

そんな私にぴったりのサービス見つけちゃった。

 

ブランドバッグシェアレンタルアプリ

👜SHAREL👜

 

月額4800円〜で憧れのブランドバッグを借りれちゃうんです!!

(色物を借りられるだけで十分だったのに😂)

しかも、アプリだから携帯からサクッとできちゃう。

 

システム的にざっくりこんな感じ

☆レギュラー、スペシャル、プレミアムという区分あり

 

☆ステージによって選べる種類が違う

 

☆レギュラー4800円、スペシャル5800円、プレミアム6800円

 

☆上のステージに行くには最低利用日数というのがある

 

☆初回利用時は本人確認必須!

 

☆梱包剤はすてないでね

 

☆15日継続使用で次と無料交換可

 

本当にざっくりですけどね。

私は初めてなのでもちろんレギュラーから。

これこれ!!って言う子達はやっぱりプレミアムとかに多いのかも😂

でも、レギュラーで私には充分✨

選ぶの大変でしたが初回はこの子に!

しっかり専用の袋にはいってた!

✨「プラダ カナパトート」✨

 

頼んだ翌日には届いたよ😳

綺麗な色のBOXにはいってきた。

このワイン色に惹かれて選びました😍

 

移動の予定が多かったので、

大きなサイズのカナパ♡

手書きのメッセージまで😳

細やかな会社さんですね!

そして、私の使い道バレバレだな〜笑

担当者さんと気が合いそう!

どういう状態のバッグか。

また他に梱包されている内容などの詳細書。

ふむふむ。

これはベルトがついてるのね!

本体のアップ。

中にしっかり梱包剤もはいってるよ!

⚠️注意:返却の際に必要なので要保管⚠️

ベルト発見✨

というか、びっくりするくらい綺麗なバッグ!!

書かれていたスレとか全く気にならない!!

言われないと気づかないレベル😂

早速移動する事があったので使ってみたよ✈️

(頑張ってネイビーな服)

 

パソコンも入る大きさだとビジネスっぽくなりがちだけど、

これは本当にオシャレ。

挿し色になってかわいい😝

テンションあがります😝

そうそう。

アプリ上ではこんな感じ!

気に入ったら購入申請もできるんだって☺️

 

喉から手が出るくらい欲しかったけど、

新たな子達に出会いたいので

15日たったところで交換😁

同梱されていた梱包剤と段ボール、

そして配送伝票を貼付けて集荷で完了!

ありがとーカナパちゃん♡

そして、次のお目当てちゃん♡

またしてもプラダ笑

もちろんレギュラー商品です。

もーキラキラに一目惚れしちゃって😍

 

カナパ返却前だったので、「予約」で。

返却受理後、配送してくれるようです。

 

なんだかんだで、まだ当分レギュラー内で遊べそう😁

そのうちプレミアムにも挑戦してみようかなー!

用途に応じて使い分けしてみます😍

 

SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中 ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル) 【シェアル】アプリダウンロード