· 

ボディーケア部始動!

🎌あけましておめでとうございます🎌

 

去年から始めたばかりの

まだできたてほやほやのコチラ📝

 

今年はもっと身のあるページにしていきたいです💪✨

 

…と、今年の抱負は置いといて。

 

謎の焦燥感に駆られるお盆明けから、

日頃の美容、見直し作業を継続中💄

見直し作業中の12月半ば。

バリ島に行ってきました。

 

そこで見直すべき事項が1つ発覚💥

 

ショートパンツに水着…って

 

😱😱😱

 

「なんだこの…贅肉⁉️」 

気づかなかった…

(嘘、見ないふりをしていただけ)

というハプニング(?)が起こったので、

 

思い立ったが吉日。

ボディケアー部始動しました🙌

 部員はダンナさんを巻き込み2名。

(本人には伝えてない笑)

新し物好きの私。

先行販売というだけで気になった新商品のコチラ😍

 

エステグランデのFブレイククリーム🔥

 

ボディクリームではなく、

新感覚マッサージクリームと呼ばれるこちら。

 

特徴はこんな感じ↓

(商品説明書から引用)

 

①まずは20日間気になる部分5分マッサージ!
二の腕・太もも・デコルテなど気になる部分を短期集中マッサージ。

②カフェイン・ユーグレナエキス・ツノゲシ葉エキス配合
むくみや、セルライトに力を発揮する成分で、
首から下のリンパマッサージで血流をよくし新陳代謝の活性をサポートします。

③5種類のヒアルロン酸を配合
マッサージ後の摩擦による乾燥を防ぎます。
乾燥を防いでくれるからボディクリームとしてもご使用いただけます。

④べたつきを軽減
さらさらとしたテクスチャーだから洗い流す必要がありません。
だから、お風呂あがりやデート前にマッサージしてOK。

 

「まずは5分を20日間」ってのはやる気でる😤

あと個人的に気になるポイントは、

「べたつき」と「香り」👀

コレ重要🙌

 

さて、検証開始!

おおー。

ピンクグレープフルーツの甘くて爽やかな良い香り❤️

なんていうか、

嫌らしくなく可愛い乙女って感じ。

デート前におすすめしてる意味が分かる❤️

 ちなみに、後日うちのママンに貸してあげたら

「いい匂い〜♫」って喜んでました。

乙女だな。

 

テクスチャーはゆるめのクリーム。

お肌にのせてみると、

スッとすべって伸びがいい😳

 

(怠けた足を参考までに↑)

 

マッサージをぐいぐい。

 

わ、さすがマッサージクリーム😳

摩擦なく滑るようにもみもみできる!

そして、ちゃんと潤ってる😳

これが新感覚マッサージクリームなのか!?

 

ボディークリームでマッサージしてた時は、

保湿はするけど、ちょっと滑りは良くないなーって。

摩擦感は否めなかったよね😂

 

あと、一番の押しポイント。

 

「べたつかなーい!!!!」

 

クリームが浸透するまでマッサージすると、

もうその後はサラサラ😍

だいたい、ふくらはぎを3往復したら

お肌に全部溶け込んだよ。

 

お風呂上がりの着圧ソックス着用前も

気にならなーい!

この感じだと確かに外出前でも気軽にぬれるわ❤️

写真でわかりにくいかな😥

 

もうね、ツヤ感がすごいんですよ。

(ラメとかは入ってないよ)

雑なイラストすみません。

(分かってもらえると嬉しい)

あと、引き締めと言えば気になるココ↑

 

お尻なのか足なのか。の境目の部分。

ただでさえ曖昧な境界線なのに、

最近ちょっと乾燥でさらにぼやけてきた気がする。

(というか垂れてきた)

 

数日頑張って塗り塗りしてたら、

ちょっと滑らかな肌に復活してきたよ😍

おしり面積が大きいタイプの私。

すべすべになってうれしい😍

個人的に、

(というか全部そもそも個人的な意見ですが)

バニラやムスク等の香りで夜は寝たいので、

エステグランデFブレイククリームちゃんは朝使用中😝

 

朝にこの香りはピッタリ!!

 清々しい朝。

朝から女の子だなー私♡

なんて自画自賛してます笑

 

パジャマ

Fブレイククリーム(5分マッサージ)

お洋服

 

という感じ。

これで朝から保湿も完璧✨

「べたつかない」からこそできるこの行程。

本当にさすがだなー

あとは「継続」ですね...

 

頑張ります💪✨

 

PS:ムスク系の香りもあったらなー(夜も使いたいな)

 

アンドシームファンサイト参加中